さっむ~~~~

1月22日 (金) 晴れ さっむ!


アンサンブルから帰り、部屋に入ったのに、半日火の気のなかった部屋は深々と寒く、というより冷たく、昼食食べてもまだコートを脱げなくていました。

練習場では、真ん前からエアコンの風が来てると言うのに、セッティング間違えて、冷風になってるんじゃないかと思ったほど・・・

今日の寒さは全く尋常ではありません。

エアコン入れ、灯油ストーブ入れ、でもまだ寒くてコート着たままソファーに座っていたら、空介がコートの打ち合わせの中に潜り込んできました~

空介もよほど寒かったのね~~~かっわいい


今日は息子ドンの入るマンションが完成して、見学ができる日だったんで行きたかったのですが、この寒さ、まだ暖房やトイレなどは使えないでしょうからあきらめました。ザンネン。

遂に湯たんぽ族になったらむちゃん・・私が起きてもまだおねんねしてました
e0031572_15442338.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2016-01-22 15:47 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧