幸せルナちゃんで~す

1月30日(土) はれ

ルナちゃんの可愛いお写真が届きました。

Iさんのメール載せさせていただきますね。

相変わらずの激甘えん坊ちゃんのストーカーにゃんです。
写真のようにいつでも膝に乗ってひたすら私の服をふみふみしてます。
ふみふみと一緒に服をペロペロ舐めるので私の服はいつでもルナの涎&唾液臭が・・・
顔つきは甘えん坊だからなのか赤ちゃんの時とあまり変わらないですが、模様や背中あたりの色がだいぶ濃くなってきました~。
完成が楽しみです♪

ちなみに体重は3.6kgになりました!

来月去勢手術をすることになりました!
たまちゃんを取った結果、今まで以上に甘えん坊になったらどうしようかとちょっと心配です


e0031572_1721397.jpg


e0031572_1721255.jpg


e0031572_17215748.jpg


e0031572_17223414.jpg


ず~~~っと幸せルナちゃんです。
今朝、ルナちゃんにそっくりのオスのシャムミックスくんが庭にやってきました。ひょっとして、彼がパパだったのかも・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2016-01-30 20:04
ほんとだ!縞模様が昔と違うー!

幸せな仔を見ると、こっちも幸せ♪
Commented by nekomanma221 at 2016-01-31 06:36
しあわせのお裾分けです・・・
もうこれ以上はシマは増えないと思うけど。幼顔はまだそのままですね。かっわいい!
by nekomanma221 | 2016-01-30 17:26 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧