ガッカリとスッキリと

2月1日 (月) くもり

あっという間に1月が終わっちゃいましたね・・・・

今日は2月最初のプールの日、早めに昼食終え水着を着こんでいそいそ出かけました。

ところが・・・・あら、玄関閉まってる・・・・だ~れも来ない・・・・

う~~~ん、何故だか本日休館日だったんです!


バス降りたばかりなのに、また反対側のバスに乗ってしおしお帰ってきました。ガツカリ


プールのカレンダー確かめたら、やっぱり今日は何故だかお休み、仕方ありません。

ので、美容院で髪切ってもらってきました。

最近、えりの高い服ばかり着てるので、伸びてきた髪が邪魔で仕方なかったものですから。

ちょっとスッキリしました。


息子ドンのお引越しがちかづいてきて、いろいろ気忙しい日が続いてます。

ケチな堅実な息子、一つ何かを買うのにもあちこち調べて決めてるので、配送の日時をうまくしないと大変、やっと今月、土日だけ新居に居られるようになったのですが、まだガスも来てなければ、ベッドも冷蔵庫も、とにかく箱が有るだけであとはな~んにもないのです。。。
早く落ち着きますように・・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2016-02-01 23:46 x
あらら 残念><
↓ルナちゃん 幸せで何より^ー^/
Commented by nekomanma221 at 2016-02-02 08:28
ronmamaさま:ちゃんと予定表見て行けばよいのに、この時期にお休みなんてなぜにある?
ルナちゃんはもう目いっぱい甘たれさんらしいです!
by nekomanma221 | 2016-02-01 17:21 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧