シャチ君に妹が

2月11日 (木)

シャチ君のお姉さんから嬉しいメールいただきました。

実は、少し前に友人のところで赤ちゃん猫が生まれ、三ヶ月すぎたごろに一匹譲ってもらいました。♀です。
しゃちくんがせっせと毎日お世話しております。
しゃちくんは、優しいので嫌がらずお乳を吸わせてあげてます。
二匹がじゃれてたり、一緒に寝てたりしていて、とっても可愛いです。
いいお友達?妹ができました!


e0031572_1820531.jpg


しゃちくん、シャムママにそっくりになりましたね!
妹をとっても可愛がっているようです、もうひとりぽっちでお留守番しなくっていいからほんとに良かったです!

みんなみんな幸せで嬉しいです。
[PR]
Commented by あれい at 2016-02-11 07:49 x
可愛いですね~~
寂しくなくて、2匹だと良いですね。
しゃちくん、濃くなりましたね~~~
Commented by rojineko at 2016-02-11 12:48
きゃー!かわいい~♪
このままポストカードができちゃいそうですね。
しゃち君、良かったね!
Commented by ronmama at 2016-02-11 15:27 x
いいですね~^^
我が家もそうなる予定だったんですが^^;;
Commented by nekomanma221 at 2016-02-11 20:38
あれいさま:しゃちくんはルナちゃんが先に貰われていってしまってとても寂しそうだったのでこうして妹が出来てほんとに良かったです。
Commented by nekomanma221 at 2016-02-11 21:35
rojinekoさま:子猫はみな可愛いけどこのミケちゃんとってもとっても可愛いですね、しゃちくん良かったです~
Commented by nekomanma221 at 2016-02-11 21:37
ronmamaさま:なかなか思うようにはなりませんね・・・
我が家もそうですが、でも喧嘩しないでいてくれたら良しとしなくっちゃですね。案外留守中は仲良くしてるのかもしれないし・・・
by nekomanma221 | 2016-02-11 04:18 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧