周りのワンチャンが

2月15日 (月) 冬!

寒いって言うより冷たい!

昨日はあんなに温かだったのにね。

スーパーで友達に会いました。15歳の愛犬が1月に亡くなったそうでした。
いつも家の前をお散歩で通っていたのだけど、かなり脚が弱っているとは思っていたのですが・・・

そしたら、我が家の周りの3匹のワンチャンも同じころに亡くなっていたんですって!

1匹は友達のワンチャンと同じ日に、2匹はほんとに数日後に・・・

寒いのであまり外へ出なかったので気が付きませんでしたが、飼い主も高齢の方ばかり、さぞがっくり落ち込んでいられることでしょう。

我が家、らむちゃんは今のところ全く元気ですが、15歳半です、気を付けてあげないといけないですね。
[PR]
by nekomanma221 | 2016-02-15 17:59 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧