猫さんは人に・・・

2月16日 (火) 朝雪、午後晴れ

寒い所為か体が動いてくれません。。。

膝痛で、整形に行きたいけど面倒だし・・・予約を忘れてしまった歯科に電話もしなくちゃいけないけど面倒だし・・・

半日ぐずぐずしっぱなし~


ところで、日曜日からコメント欄がコメント受け付けてくれません。

何度も返信してるのですがどうしてもいやだと言ってます。スミマセン


我が家はらむちゃんも空介も、家族じゃない他人と生活したことが無いので、そんな時どうなるか?って全く分かりませんが、バロンちゃん以外の預かり猫さんは、環境も人もすっかり変わったわけだからストレスあるのはとうぜんですよね。

さて、やっぱり猫さんは人に付くものかも・・・

らむちゃんあっちからこっちから・・・ちょっとのことで違う景色に見えるのでしょうか (いつもお行儀良いです)
e0031572_18465440.jpg

e0031572_1847322.jpg

e0031572_1847465.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2016-02-16 15:00 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧