奇妙な一日

2月18日 (木) はれ

なんてこと!昨夜はほとんど一睡もしなかった感じです。

朝は3時半ごろ、トイレを探し回って、やっと見つかったと思ったらそこは結婚式の写真館に変わっているという夢で目が覚め、4時に起き

プールの日だったので朝の家事後椅子にて休憩を40分ほど

プールでは猫友Aさんちの庭に来る猫さんがどうやらお腹が大きいのだけど、との話で盛り上がり、

滅多に付き合わない、お仲間のお茶に付き合い

結構疲れて帰宅したはずなのに、どうしたわけか昨日は全く疲れたと思わなくって

でも、10時には布団に入ったのだけど

・・・・・・

どういう訳か全く目がスッキリ、体もしんどくなく、おまけに空介がいつもならすぐやってきて脚の上に重石するところなのに12時過ぎまで来なくて・・・


午後2時半に飲んだコーヒーがそんな夜中まで効いていたのでしょうか?
だとしたらコーヒーの効き目ってメチャすごし!

夜中の2時半過ぎまでギンギラギンに目覚めていて、やっとウトウトってしたらもう4時過ぎ

全然辛くもなく起きました。

でも、今頃になってねむ~くなってきましたよ、ちょっと一休みしなくっちゃ・・・・


[PR]
Commented by ronmama at 2016-02-18 16:20 x
コメント拒否られても 挑戦してみる^m^
私はコーヒー飲んでも 寝れる人です^^;
Commented by nekomanma221 at 2016-02-18 18:47
ronmamaさま:昨日はほんとにどうなっちゃったんでしょう・・・
コーヒー1杯であんなに元気になれるとしたらすごいことだけど?
Commented by rojineko at 2016-02-18 21:17
んー、人とわいわいおしゃべりした日は興奮が残るのか寝付けないことありますねえー。
次の日に予定があるときは睡眠導入薬(ドリエルとか)を半分だけ飲むこともありますわ~。

珈琲だけでなく緑茶でも寝れなくなります。
by nekomanma221 | 2016-02-18 11:17 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧