可愛い子タヌキ

2月22日 (月) 母命日でニャンの日

時々コメント欄の拒否が・・・何か気に入らないらしい、ごめんなさい。

何度も挑戦してみますからお待ちくださいね。


プールに行こうと道路に出たら、向こう側に可愛い猫さんが、昨日の贈り物の猫さんみたいに可愛いねこさんがキョトンと座ってました。

あら?

良く見るとそれは猫さんじゃなく子タヌキさんでした。

真昼間の道路上にキョトンと座っていて、ママとはぐれたのかな?

話しかけたら側溝に隠れました。


プールから帰ってきたら夫が ”さっきタヌキが来てたよ” と。
”可愛い子で、猫のご飯食べてたから、そのたぬき見ながら僕もご飯食べたよ” と。

あれ、ちょっとまずかった・・・猫さんにご飯上げてるの知られちゃった・・・・
でも、そのことは何にも言わないで、可愛いタヌキが来たことだけ言ってる夫、もしかして前から気がついてたのかな・・・?

これから、長いか短いか分からないけど、夫婦二人だけの生活になるのだから、タヌキでも、アライグマでも、話のネタにしていかなくっちゃね、と思った次第。
[PR]
by nekomanma221 | 2016-02-22 16:47 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧