久しぶりシャムママ

2月28日 (日) はれ あたたか

今日は春!

温かくて嬉しいのだけど、それとともにハエも出てきてます。

お外猫さんのごはんにハエが・・・なので、これからは顔見た子にしか上げられません。置き餌はできません。


何日ぶりかにシャムママがやってきました。少しやせたみたい。きっとオス猫に追い掛け回されたのでしょう。

もしかして病気や怪我、或いは交通事故にでもあったのでは、と気にしてましたが一応元気に生きていたようです。よかった~

もしかして、私が忙しくしてたから顔見なかっただけで、ママは毎日来てたのかも?
[PR]
Commented by ronmama at 2016-02-28 14:35 x
もうハエですか@@ 夏は いろんな虫が出てくるから 嫌いです>< と言ってもやって来る^^;
ポカポカぐらいが嬉しい・・・
シャムママちゃん 元気で良かった^ー^
Commented by nekomanma221 at 2016-02-28 16:14
ronmamaさま: ハエ、なめくじ、と、困った虫がつぎつぎ・・・
ママ昼ごろきて、また夕方来ました。ひょっとしてお腹に・・・
何時も確実に来るのなら捕まえて手術もできるのに、いつ来るかわからないのでは予約が取れません・・・
by nekomanma221 | 2016-02-28 14:00 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧