がんばれ~でもないし

2月29日 (月) 余分な1日

午前中に買い物して、さあ帰りましょと外見たら、きゃー、雨がザーザー降ってる!

暫く待ってたけど止みそうもないので仕方なく傘売場で4割引きになってたビニール傘かって外へ出たら・・・
なんてこと、雨止んでるじゃない!

103円むだ使いした~ ぐやじい

さて、いよいよ明日から一家の主となる息子ドンにどんな言葉を掛けたものかしら?

がんばれ、でもないし・・・
私はそんなに頑張る必要はないと思ってる・・・
困ったときは双方の親に頼ってもいい、頼れる間は頼ればいいのだ・・・

勿論二人で相談し、協力し、仲良く、元気であることが第一だけど。

老夫婦だって、これから何が起こるかもしれないのだし、子供たちに迷惑はかけたくないけど、それはその時のこと、頼るかもしれない・・・

等々、眠りの中でぼ~と考えていたら、今朝はニャンズより先に目覚めてしまい、ニャンズを起こす羽目に!

おかげで空介、朝ごはんの後私のベッドでまたまるくなっておりました。
[PR]
Commented by ronmama at 2016-02-29 16:31 x
いよいよ息子さんも 大黒柱ですか^^
おめでとうございます(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

今日は昼間 雪がパラパラ降ってました@@
Commented by nekomanma221 at 2016-02-29 18:04
ronmamaさま:ありがとうございます。よく言う”子供の時手が掛からなかった子は大人になってからいろいろと・・・” のとおり、ほんとにいろいろありました。
ほっとするのと寂しさと半々です。
by nekomanma221 | 2016-02-29 15:10 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧