片付け魔

3月2日 (水) 風強し

午後からは暖かくなるって言ってたけど、ぜんぜん。

昨日から家じゅうの片つけに熱中してます。

今朝は楽譜棚。ボロボロでも捨てられないのはあるし、新品でも不要なものもあります。
新品はもったいないのでどなたかに貰ってもらいましょう。

プールから帰ってからは2階の押し入れを。

敷布団を圧縮袋に入れたかったけど、これがかなり重くって、圧縮しても重さが減るわけじゃないので止め。

冬用のあったかシーツが5~6枚もあってこれはどうしたものか?
とりあえずはきちんと畳みなおして元通り。

明日は上布団をお日様に干して、圧縮しましょう。

下段の娘っちの物は捨ててよいとは言われてるんだけど、どうも捨てられない。
もうしばらくそのままにしておきましょう。

一番たくさんで困るものは息子ドンの5年間にお世話になった介護用品
お尻を保護する敷物が一杯・・・・それぞれにいろんな使い道があったのでしょう。

そろそろ子猫の保護が始まるかもしれないので、早く片つけてしまわないと!
 シャムママ今朝もやってきました、相変わらず可愛いです
e0031572_1727010.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2016-03-03 16:18 x
ご飯下さいな~って言ってる目^m^
Commented by nekomanma221 at 2016-03-03 18:09
ronmamaさま:シャムママは食べ物にこだわりが有るのでちょっと困ります。ねぐらの近くでよくいただいてるのが犬用の茹でササミなんです。なので猫さん用のご飯は残してることが多いんです・・・・
by nekomanma221 | 2016-03-02 17:29 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧