猫部屋の片つけ

3月3日 (木)はれ 午後からは暖か

働きすぎて?膝痛がひどくなり、大の字になって寝ることができません。
昨夜は痛む左足をまげて寝ました。

今朝整形に行き、電気、温熱、注射してもらいました。今度はちゃんと続けて通いましょう・・・

午後、3時から6時まで2階の、主に猫部屋(旧娘っち部屋)の片つけ。

押し入れには客用の寝具を圧縮袋に入れて収納、娘っちの本棚は相変わらず決心の着き難いものが多く、でも半分は処分できました。

昨日今日と私一人だったので、時間が自由に使えて仕事がはかどりました。

ただ、あまりきれいになってしまうと、これから一人の日が沢山あるのに、することが無くなって淋しいかもしれないですね。

ガラス磨きでもしましょうか・・・あ、お鍋磨きしなくっちゃ!

[PR]
Commented by あれい at 2016-03-04 04:13 x
お疲れ様です、大丈夫ですか~~~
私は、整骨院に通っています。
歳を取ると、なかなか大変。
無理をなさらない様にして下さいね。
Commented by nekomanma221 at 2016-03-04 09:10
あれいさま:ほんとにあちこちに不具合が出てきて困ります。
幸い自転車には乗れるので助かります。
お互い無理しないで頑張りましょうね。
Commented by ronmama at 2016-03-04 16:39 x
痛くて寝れないのは辛いですね><
ご自愛下さい
Commented by nekomanma221 at 2016-03-04 18:02
ronmamaさま:昨日2時ごろ紅茶をたくさん飲んだ所為かまた眠れませんでした・・・そんな、昼に飲んで夜中まで効くものなのかしら???
痛みは、脚を曲げてれば誤魔化せて大丈夫なんですの。
by nekomanma221 | 2016-03-03 18:28 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧