人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路上駐車

3月6日 (日) はれ

金曜日やってきてから、土日と出たり入ったりしているので家の前の路上に駐車していたら、朝、さっそくパトカーがやってきました。

電話が掛かると見回らなきゃなりませんので・・・” とおまわりさん

我が家の駐車場は縦長で、2台入れると面倒なものでつい道に置いてしまっていたのだけど、さっそく電話されるとは・・・・

日曜日とあって、隣近所さんの家も、外に出てる子供さんたちが帰って来ることになってて、みな大慌て!

確かに狭い路上に車が並ぶと非常時に邪魔なことは分かるんですけど、せめて日曜祝日位大目に見てもらうことはできないのですか・・・・?

休日には大型車両とかは通らないのだし、って言うのはやはり我儘な言い分か?
Commented by rojineko at 2016-03-07 11:40
うるさ方がいるのかな?福岡のマンション前もすごく厳しい人がいたらしくて30分の駐車で駐禁とられてましたよ。
むしろ、今のマンション付近の方が道が狭いから駐車してほしくないけど駐禁マークもないのよね~。
Commented by nekomanma221 at 2016-03-07 15:40
rojinekoさま:こちらが悪いのですから何とも言えませんが・・・
by nekomanma221 | 2016-03-06 18:49 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221