自由満喫

3月7日(月) ほんの少し雨

午前中の時間メッチャクチャたくさんありました~~~

夫、今日明日は九州出張で、6時半には家を出ました。

もっと早くに出ると言ってたので、私は4時に起きたんです。

夫が起きる前に洗濯も、キッチンの片付けも、猫さんのご飯も、全部済んでましたから、夫が出て行ったあとは全部自分の時間!

朝の連ドラをBSで観て、そのまま楽譜とニラメッコ。

新曲が私の苦手のリズムだったので結構真剣にやって、時計見たらまだ9時!

わ~いいな~一人って自由に時間が使えるんだ・・・・

今夜も自由、明日も夜まで自由・・・さて、明日は眼科に行かなくっちゃ・・・耳鼻科も行きたいな・・・おやおや

 
 ここんところ毎日シャムママ来てます。

 片目ちゃんのまーくんママ、私が出かけようとしたら曲がり角まで見送りに来てくれました!
[PR]
Commented by ronmama at 2016-03-07 16:07 x
つかの間の自由を 満喫してください^m^
Commented by nekomanma221 at 2016-03-07 17:41
ronmamaさま:は~い、そうします!
Commented by sachichi at 2016-03-08 11:25 x
一人生活満喫!!ですか
でもね 本当に”独り” になったら 全く違うんでしょうね???
主人 元気で留守がい~~~~~~かな

Commented by nekomanma221 at 2016-03-08 19:53
sachichiさま:ほんとにね、もっとも、周りの一人暮らしの女性はとってもパワフルに動き回っていますが、本人に言わせると”こうしていれば淋しくないから”とのこと。
しかし何と言っても元手が必要そうです・・・
by nekomanma221 | 2016-03-07 15:53 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧