人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃霧!

3月8日(火) 濃霧

あれ、まだ夜明けじゃないの?  
お隣の松は見えるけど、その向こうはぜんぜん・・・・
濃霧!_e0031572_747418.jpg


南の家々
濃霧!_e0031572_748556.jpg


東の家々も
濃霧!_e0031572_7482573.jpg


西の家なんて全く・・・
濃霧!_e0031572_7513764.jpg


こんな強烈な霧、ここにきて初めて見ました!

そんな中、シャムママはちゃんと来ましたよ。最近いつものルートと違うほうから来ることが多いようです。
そして、道々、あちらの家こちらの家と覗き込んではやってきます。
あちこちにフアンができたのかも・・・良かったね!
Commented by ronmama at 2016-03-08 16:47 x
そちら地方の方が 濃霧だったようですね~・・・
シャムママ ファンが多いのね~良かった^^
Commented by nekomanma221 at 2016-03-08 17:15
ronmamaさま:ほんとに濃い霧でした!びっくりぽん!
その後はとっても良い天気に・・・どこの家に行けば良いのか猫の方でもちゃんとリサーチできてるみたい・・・
by nekomanma221 | 2016-03-08 07:56 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221