病院めぐり

3月9日(水) 

昨日は3つも医者めぐりしました!

最初に眼科に行ったら意外と早く済んでしまったので、帰路整形に寄りました。

たら・・患者はそんなに多くなかったのに、検査の方が多かったらしく終わったのは2時間後!

前の椅子に掛けてる男性が、お隣のご主人に似てたのだけど、以前お向かいの奥さんと思って声掛けたら全く別人だったことがあったので黙ってたら、その男性は本物の隣人でした!

ご主人と私はほぼ同時刻(10時半)に行ったらしく、二人とも最後の最後でした・・・・

ご主人曰く ”最近は出かけるところと言えば病院で、今日も奥さんは内科と歯科。 二人でぐるぐる回ってるんですよ、もっとも、別に他に行くところもないから良いんだけどね”  と。

 ”今日はお天気も良いからあちこち行くには都合が良いですよね。” と私。

一旦家に帰り、コンビニで買ったおにぎり食べ、ちょっと休憩。

午後4時からは耳鼻科

又鼻が喉に張り付いてて、喉がガサガサなので・・・これは完治はできないもののようだから、症状を少しでも穏やかにして声の出を良くするだけなのだけど。

まあね、世の中で言われる通り、元気だから病院周りができるんでしょう・・・・ほんとに寝込んでいたらどこにも出られませんからね。

さてこれで今週はゆっくりお勉強できます!苦手のリズム、クリアーしなくっちゃ・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2016-03-09 09:14
まあ、体のメンテは大事ですから~。
わたしも昨日は1か月半ぶりに耳鼻科。今年は花粉で鼻がぐしょぐしょにならないから楽って思ってたけど、奥を見てもらうと「しっかりダメージ受けてますね」って。ありゃ?でした。
Commented by nekomanma221 at 2016-03-09 14:10
rojinekoさま:自分が感じないなんて幸せなのかも~
今日は薬の所為か鼻かんでばかり・・・前に出てくれてるので良いのですが。
by nekomanma221 | 2016-03-09 04:15 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧