人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔物

3月10日 (木) はれ

風呂の水量が少なかったので水を足そうと思いました。

数分で適量になると思いましたが、ちょっと隣の部屋に行きました。絶対水入れてること忘れてはいけないよと言い聞かせて。


ふっとパソコン触りました・・・・

あっち見てこっち見て、”あっ、水!”

ほんとに数分だったのですが、溢れておりました・・・・


パソコンは魔物です!絶対何かしてるときにはパソコンに触ってはいけません!!!!!

さて、今日明日また一人でお留守番。るんるん
Commented by ronmama at 2016-03-10 17:08 x
忘れますよね~^^;
ルンルン 楽しんでください^m^
Commented by rojineko at 2016-03-10 20:04
水くらいはいいけど、火だけは気を付けてくださいなー
Commented by sachichi at 2016-03-11 10:55 x
一人でいるのが ”ルンルン” の時は 留守番人は 元気な 証拠
いつまでも そんな生活が続きますように。
Commented by nekomanma221 at 2016-03-11 21:09
ronmamaさま:風呂の湯は自動でもできるのですが、たまに水をいれると忘れてしまうんです・・・
Commented by nekomanma221 at 2016-03-11 21:11
rojinekoさま:全くです。特に換気扇回してると臭いが無いので余計気が付きにくくて・・・なので、煮物するときはわざわざ換気扇切ってることが有ります。
Commented by nekomanma221 at 2016-03-11 21:15
sachichiさま:そうですね~近くには一人暮らしの方が何人もいられますが、みなさんほんとに元気です。
でも、”淋しいから何かしている”んだとも言われます・・・
by nekomanma221 | 2016-03-10 15:54 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221