怠ける

3月11日 (金)

人間怠けることはすぐできるようです。

5年余り3時半から4時起きをしてきて、もうすっかり体がそのタイムスケヂュールに慣れてしまったと思っていたけど、今朝はなんと5時半に起きました!

一応4時半に目は覚ましたのですが、”今日は私だけ、じゃそんなに早く起きても仕方ない” と悪魔がささやいて、もう一度目を閉じました・・・

その結果・・・次に目がパチリと開いたのは5時半。

猫さんたちも私に見習ったのか、全然騒がなかったし・・・

でも、お外の猫さんには通じなかったみたいで、黒白ゴマとセレブ、そしてママネコが裏ぐちに待っておりました。ごめんね。

今夜は息子ドン帰ってきます。明朝、先週の胃カメラの結果を聞きに行くので。
夫も夜中に帰宅するでしょうからまたにぎやかです。
[PR]
Commented by rojineko at 2016-03-11 21:04
五時半って十分に早いと思うのですが・・・(汗)
Commented by nekomanma221 at 2016-03-11 21:17
rojinekoさま:きっともう少しすると、もっと遅くなりそうな予感が・・・でも、猫さんが居るからあまりゆっくりもできないかな?
by nekomanma221 | 2016-03-11 18:13 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧