人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナちゃんママから楽しいメール

3月15日 (火) 父命日

お天気は良いのだけどまだ冬のさむさです。

そういえば父の葬儀の時は雪も降ったりしてたんでした・・・・


ルナくん去勢手術が終わったんですって。
ルナちゃんママから楽しいメール_e0031572_171143100.jpg


ルナちゃんママから楽しいメール_e0031572_17135436.jpg


ルナママのメールがとっても楽しいのでまたコッソリ載せさせてもらいます・・・

 ルナは相変わらず朝は朝食の時から仕事に行くまでべったりへばりつき、仕事に行くためにルナを引き剥がすと、「いやーーー!!!ママ行かないでーーーー!!いやー!!」みたいな感じで絶叫・・・が毎日の日課です。

 そして帰宅後は当然のようにへばりつき・・・。
 兄も甘えん坊ですが比にならないくらいです。もはや猫というより犬に近いと思います。

 もう少し自立してくれると嬉しいのですが。。。(;・∀・) (そしたら淋しいよ・・・)

 将来はシャチ君みたいにシュッとしたイケメン君になるのかと思いきや性格が激甘えん坊だからか、いまだに顔がまん丸くて顔だけみると赤ちゃんの頃とあまり変わってないような気がします (だから可愛いと思います)

 ずっとルナを見てるとまん丸すぎてルナがドラえもんのように見えてきます(笑)

 写真は姉ところがっている写真と、ルナは名前を呼ぶと寝てても返事をするのでその時の写真です。

  ルナ「眠い・・・ウトウト」

私「ルナ~」

  ルナ「ぴくっ!」→「んにゃーーー!」
みたいな感じです。


 ほんとに保護できて、I さんの家族になれてよかったです~うるうるです。
Commented by rojineko at 2016-03-15 19:57
ルナちゃんもバロンと同じでお腹のチャックをあけると豆柴が入ってると見た!(笑)
Commented by nono at 2016-03-15 21:36 x
二人で転がってるのすごく可愛いですね~
いいお写真だわ。(*^^)v
Commented by あれい at 2016-03-16 04:05 x
可愛いですね~~~癒されます(笑)
Commented by nekomanma221 at 2016-03-16 07:56
nonoさま:猫さん同志で仲良くしている姿、ほんとに癒されます~ 我が家にはありっこない・・・
Commented by nekomanma221 at 2016-03-16 08:00
あれいさま:ルナくんはシャチくんのママ(シャムママ)にそっくりです、丸顔で。
どうして家の庭に来たのか全く分かりませんが、来てくれてほんとに良かったです!人間を幸せにするためにやって来たのでしょう。
Commented by nekomanma221 at 2016-03-16 09:16
rojinekoさま:見て見たい~
Commented by ronmama at 2016-03-16 16:49 x
命日が一緒だったんですね^^;
ルナちゃん 甘え上手なんだ~^ー^
Commented by nekomanma221 at 2016-03-16 21:14
ronmamaさま:ルナくんは最初の1日だけはちょっと大人しかったけどすぐ甘えていましたものね。それまでどこでどうやって暮らしていたのか?ってほんとに不思議な子でした。

ロンちゃんのことなんて言ったらよいのか…淋しくなりますね。今頃はおじいちゃまにあってお互い懐かしがっているのかしら?
by nekomanma221 | 2016-03-15 17:23 | Comments(8)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221