くうちゃん大丈夫?

3月17日(木) はれ! はる~

朝、いつもなら朝ごはんの後はソファーで丸くなって寝ている空介が床に寝ていました。


 えっ・・・・どうしたの?

 一瞬プティキャットの事を思い出しました、
 いつもピアノの上で寝ていたプティが、その日はピアノの下で寝ていて・・・
 すごい荒い呼吸で・・・
 でもその日は日曜日休診日だったので(今なら日曜日にやっている病院もあるのだけど)
 翌朝になるのを待って掛かりつけ医にとんでったことを・・・

で、その翌日、私の腕の中で息絶えたことを・・・・

 慌てて確認しました。 ”くうちゃん大丈夫?”
e0031572_16115517.jpg


う~~~ん、おかあさんどうしたの?
e0031572_16123927.jpg


今日はここがきもちいいんだよ・・・・
e0031572_16135912.jpg

 よかった~、最近あちこちで虹の橋わたってしまった猫さんがいるのでちょっとびっくりしました。

 今も、足元でグニャーグニャーうるさく鳴いてますから大丈夫のようです。温かかったので床が気持ち良かったみたいです。ホッ

[PR]
Commented by ronmama at 2016-03-17 16:43 x
くーちゃん 驚かせたらいかんよ~^^;
ロンに ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by nekomanma221 at 2016-03-17 18:35
ronmamaさま:ほんとにいつもと違ったことしてるとドキッとします。もうすぐモモの命日で、ひょっとして、なんてこともありますもの・・・
Commented by あれい at 2016-03-18 03:59 x
何事かと思いましたよ~~~良かったです。
いつもと違う、それがサイン。
見落とさない事が重要です。
ねこまんまさまなら大丈夫ですね~~~
Commented by nekomanma221 at 2016-03-18 07:17
あれいさま:ほんとにびっくりぽんでした!
空もも家に来て10年、その前の生活を考えるともう12歳近い年齢、気を付けなきゃデス・・・
by nekomanma221 | 2016-03-17 16:22 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧