おいしいごはん

3月22日 (火) はれ  早朝涼しかった

まだ油断禁物ですね、早朝と日中に気温差が激しいです。

息子ドン居たときの朝食は5時半が多かったので、夫が起きることろには美味しいご飯もかなり不味くなっていたと思います。

先日珍しく炊き立てご飯を味わった夫”今日のお米はおいしいな~”と・・・・

息子ドン居なくなっての朝食はできるだけ夫の起床時間に合わせてあげたいけれど、9時近くに起きてくる人に合せるわけにはいかないです!こちらにも都合が有りますから。


今朝は久しぶり寒かったです。
空介が珍しいところで朝寝してます。私が夜座っていた背中の伸びる椅子(名前なんだっけ?)、きっと残り香につられて座ってみたのでしょう。ストーブのすぐ前で、暖かかったしね。
e0031572_1213643.jpg


珍しくシャムママがきません・・・
もしかして・・・安全なところでベビちゃん生んでますように・・・・
昨日の夕方のシャムママ
e0031572_127170.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2016-03-22 16:33 x
こっちも 昨日今日と 朝は寒かったです><
シャムママ お腹の大きさは変わらないような??
↓私が以前保護したサクラちゃんは ダンボールで捨てられてました>< で 隣の方が 我が家に猫がいるので わざわざ知らせてくれて。。。
Commented by nekomanma221 at 2016-03-22 18:39
ronmamaさま:午後シャムママやってきました。
いつもまるい体なので一体お腹に入っているのやら分かりません・・・でも、とりあえずはまだのようです。
ご近所さんは親切?でもね~
Commented by あれい at 2016-03-23 03:44 x
また可愛い子ニャンが生まれるでしょうね~~~
でも出来れば、避妊してあげたいところですが・・・
Commented by nekomanma221 at 2016-03-23 05:59
あれいさま:そうなんです!でも、シャムママは一体いつ現れるのか全く予測不能で、病院の予約が取れないのがこまるんです・・・それに私が車に乗れないので乗せてもらう人も予約しないといけないですし・・・
by nekomanma221 | 2016-03-22 12:08 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧