結露防止のプチプチシート

3月23日 (水) はれ

息子ドン部屋のガラスに貼ってある結露防止のプチプチシートがボロボロしてきたので剥がそうと思い立ちました。

水で貼っただけなので簡単にはがれるかと思いきや、これがなかなか大変!

昨日の午後と今朝でやっと終了。

終わってからひょっとネットに載ってるかも?と探したらありましたありました~やっぱりみなさん苦労するんですね。

「水をベタベタに塗る」 は私もやりましたが、その後「カッターで切れ目を入れる」 と言うことは思いつきませんでした。
まだ、残り2枚あるんで、それにはこのやり方やってみようと思います。

今日はてっきり木曜日と思っていて、10時から理学療法士さんに膝痛の予防法が学べるとウキウキしてましたら、あら、残念今日はまだ水曜日!

夫の出勤日が不定期なので時々曜日の勘違いが起こります。ややこしいです。
おまけに今週は月曜日がお休みだったし・・

では、午後はプールにいきましょうと。

だめでしょおかあさん、しっかりしてくださいにゃ!  らむちゃん、夫ベッドでおこごとです
e0031572_11212378.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2016-03-23 15:38 x
ハハハ・・・らむちゃんに ダメ出しされましたか^^;
猫ちゃん 見てますよね~・・・
Commented by nekomanma221 at 2016-03-23 15:41
ronmamaさま:猫は良いな、毎日が日曜日だもの・・・
by nekomanma221 | 2016-03-23 11:24 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧