よる年波・・・

わたしではありません。

モモです。

昨夜から2時間おきぐらいに吐いています。

今日は休日でかかりつけの医者は休み、遠くの医者まで連れて行くのもかわいそうな気がして何とか明日まで頑張って欲しいと見守っています。

モモは家に来て以来ほんとにいい子でした。だから却って構わないでいました。
が、ベルとお別れしてからというもの私にピッタリくっついて甘えるようになり、モモってこんなに可愛かったっけ?と今更ながら申し訳なくさへ思っています。

こんなにガリガリになってだっこするのも壊れそうで、でも母ちゃんと競争してくれているんだものね、もうちょっと競争続けてよねモモ。
e0031572_1253595.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2006-01-09 12:54 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧