もうおわりでしゅか?

3月26日(土) はれ

単身赴任の息子ドン昨夜洗濯物と一緒にご帰還。

まだまだこちらに置いたままになっているものがかなりあるので、来月も1~2度は来なくちゃなりません。

来るたびに少しづつ新しいことを勉強して、主夫度を増して帰って行きます。

この1か月で1キロ痩せたとか・・・よかったね~苦労してダイエットしなくても、毎日の出勤帰宅、で50分ほど歩くことで引き締まってきたのでしょう。もう3キロほど引き締まると良いね。

1週間くらいじゃニャンズもしっかりまだ記憶しているようで、指圧始めたら早速お手伝いにきました空介君
e0031572_16591232.jpg


終わってしまったら ”え、もう終わりなの?” と残念そうなお顔
e0031572_1704149.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2016-03-27 15:57 x
息子ドン いい感じじゃないですか~^^
奥様に「愛」を感じます^m^
時々は来て ニャンズに忘れられないようにしないと^^
Commented by nekomanma221 at 2016-03-28 15:31
ronmamaさま:子供の時から何か興味を持つとそれだけに熱中する性格の息子ドン、いまは主夫業に興味が行ってるのでしょう。
猫はどれくらい記憶力が有るのでしょうね?
by nekomanma221 | 2016-03-26 17:02 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧