みんな通る道

3月30日 (水) 晴れ

隣の公園の桜、ようよう3分咲き

の鳴き声も数日前から聞こえています。


春だと言うのに、膝痛相変わらずで、今朝も電気とマイクロ波当ててきました。

痛んでいた左足が少々よくなってきてるので何とか歩けますが、右足の方は折って捨ててしまいたい・・・

ひざ下は1日中重石つけてるみたいだし、膝裏は突っ張ってて動かすたびにギャッっとなります。

アンサンブルに私を誘ってくれた先輩も ”膝痛、喉枯れ・・でもみんな通る道だから仕方ないわね、がんばろね!” と。
先輩は80歳なんだもの、仕方ないと言えば仕方ない、私も先輩の年までは頑張らんと!

若いもんの声はのびやかだし良く出てるけど、歌い方はまだまだダメ、絶対先輩や私たちの方が音楽になってるよね! と自画自賛してがんばるよ~~~~


今朝シャムママが歩いてくるのを見たらお腹がユサユサしてました。
ベビちゃん何匹入ってるのかな・・・・きっと1週間以内に生まれそう・・・・安全なところで生めますように。
[PR]
Commented by ronmama at 2016-03-30 17:18 x
捨ててしまいたいほど痛いのは 辛いですね・・・
膝周りの筋肉をつけるしかないと 聞きましたが・・・
Commented by nekomanma221 at 2016-03-30 17:56
ronmamaさま:はい、理学療法士さんが指導してくれた体操を2日やったらなんと、痛くなかった方が痛みだしたんです・・・え~~ん
by nekomanma221 | 2016-03-30 10:04 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧