マッサージ

3月31日(木) はれ

今日も整形に行ってきました。

今日の理学療法士の方はとっても懇切丁寧に脚中をマッサージして下さって、申し訳ないほどでした。

自分の足なので指圧が上手くできなくて残念だけど、あんなに一杯マッサージしても良いのなら自分でもやってみようと思います。

ほんとに幸いなのは、歩くのは大変でも自転車には乗れるということです。

この際20インチのアシスト車にするかな・・・それ以上大きいと乗るときに足が着かないし・・・
でもそんな小さなのでも坂道楽なのかしら・・・?
[PR]
Commented by rojineko at 2016-03-31 16:43
アシストはほんとに楽ですよ!もう普通のには戻れません。最近のはインチが大きくてもフレームが工夫されているので思いの外足が着きやすいです。必ず試し乗りして選んで!インチが小さくてもフレームが邪魔になって足が着かないのもありましたから。
Commented by nekomanma221 at 2016-04-01 07:55
rojinekoさま:う~ん、近所の自転車店にはあまり種類が置いてないし、ホームセンターにはあるにはあるけど購入後のメンテとか心配だし・・・それよりなにより置き場所を考えないと!
by nekomanma221 | 2016-03-31 15:22 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧