待ちネコ

4月1日(金) 
3日間人間一人とニャン2匹なので、何時に起きても良いのだけど、やっぱり体内時計に起こされました。

右脚、ほんの少し動けるようになってきました、完治には程遠いけど。
動かさないとダメなのできょうも1日頑張るよ!

夜入浴していると必ず廊下の向こうの楽器部屋で待っていてくれる健気な子がいます・・・
e0031572_651010.jpg


空ちゃん、今日も待ってたの・・・?
だってもしかして出てこないかと心配だからにゃ・・・
e0031572_557194.jpg


私がでて来ると、大あくびして、嬉しそうに先に部屋に走って行きます。

昨夜は何と、らむちゃんまでお迎えに来てくれてました。 淋しかったのかな?
但し、ツンデレさんなので他所向いてますが。
e0031572_623013.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2016-04-01 16:14 x
頼もしい~・・・^^;
どんな手段で助けてくれるのかな?(´∀`*)
Commented by nekomanma221 at 2016-04-01 17:46
ronmamaさま:ほんと・・・どんな手段で救ってくれるかしら。
by nekomanma221 | 2016-04-01 06:08 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧