人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しましに

4月4日(月) 朝のうち雨

昨夜寝るころになって少し足の調子が良くなってきました。

目が覚めたらもうすっかり…とはいかなかったけどそれでも連日のことを思えばかなりましにはなって来てます。整形の先生が言われた通り、普段使わなかった筋肉を急に使ったので炎症起こした?のでしょうか。

でも、今までだって時々あの体操(太ももを鍛える)はしてたのにね・・・

左足をかばって活躍してた右脚君が動けないとほんと、どうしようもなくなっちゃいますから、早く完治させなくっちゃ!!!!!

珍しく昨夜は空介の出待ちが有りませんでした、そんなに眠かったのかな?

夜7時ごろ、ソファで(舌でたままですよ~)
少しましに_e0031572_1095277.jpg


8時ごろ見たらもう先にベッドに (カメラ音で目開きましたが、すぐ寝てしまいましたよ)
少しましに_e0031572_10113568.jpg

よほどねむねむだったのね!
Commented by ronmama at 2016-04-04 16:25 x
炎症が収まりつつあるのかな??
空介くん 舌出過ぎ~^m^
Commented by ウーロン at 2016-04-04 18:18 x
春はネムネムですねー^_^

足が痛いと本当に辛いですよね。
使いすぎても痛いし使わなくてもダメだし。
早くサカサカと歩けますように。。。
Commented by nekomanma221 at 2016-04-04 20:05
ronmamaさま:そうだと嬉しいのですが。。。空介今夜も出待ちはしないみたいです。ぐっすりですから。
Commented by nekomanma221 at 2016-04-04 20:09
ウーロンさま:雨模様だったので眠いのか?
ほんとに、動かさないと固まってしまうそうですし。
膝と言うのがこんなに大切な役目をしてるとは今まであまり考えませんでした。これからはもっと感謝して使わなくっちゃ!
by nekomanma221 | 2016-04-04 10:17 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221