人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんの歩み

4月5日 (火) どんより

少しづつ少しづつだけど脚の改善が見られるようになりました。

なんだか、あかちゃんが ”たっち”、して1歩ずつ”アンヨ”していく様に似てるなと思います。

きっと、赤ちゃんもすこしづつ膝とかが強くなっていって歩けるようになってるんでしょうね。

不思議なことに、右足の激痛のあいだ、もとから悪かった左足の痛みをほとんど忘れていましたのに、右足が少しづつましになってきたら、左足の痛みが復活してきたんです・・・

この際、なんとしても両足復活させなくっちゃ!


きのうはプールだったので、バス停まで夫に送ってもらって行ってきました。

水の中はいいですね~ほぼ自由に歩けますから。

帰り、バス停から待ち合わせ場所のスーパーまで、普段なら3分も掛からないところを12~3分かかって歩きました、歩いたというよりズル~ズル~滑って(引きずって)いたというほうが・・・

今日も電気とマイクロ波掛けてもらいに行きます、効くと良いな・・・


Commented by ronmama at 2016-04-05 16:47 x
プールでの運動 頑張ってくださいませ^^
Commented by nekomanma221 at 2016-04-05 18:36
ronmamaさま:理学療法士さんもプールが一番良いと言われてましたし、プール大好きなのでがんばりま~す!
by nekomanma221 | 2016-04-05 09:17 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221