理学療法の日

4月7日 (木) 雨

理学療法の日。

幸い夫がまだ居たので耳鼻科にも寄って整形に行ってきました。両方ともに予約可能なので助かります。

今日も懇切丁寧な治療で、ほんとに有難いです。

時間にして20分なのだけど、4~50分やって頂いてる気がします。

終わった後、ベッドから起きるのに、何の抵抗もなく起きあがれてビックリ!


このまま完治かと思いましたがそうはいかないんですね~

でも、きっとこの次にはもっともっと良くなるから・・・


治療して頂きながら、ふと ”息子ドンの大事な人もリハビリ師なのだから、こんな大変な事を毎日しているのかしら・・・”  と思いました。そしたら、もったいなくて・・・・施術してくださってる療法士さんとNちゃんが重なって

Nちゃん毎日大変なお仕事してるんだね、体壊さないようにね  !

シャムママ、雨でも頑張って食事にやってきます、テラスの下に住めばいいのに、かためちゃんが先客でいるからムリなのかな?
ネコにしたらかなり遠くからやってきてるはず、途中で産気づいたらどうするんだろうと心配です・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2016-04-07 16:30 x
私も肩が痛いので 整形外科に行こうと思うんだけど 近くのところの先生は 愛想がなくて好きじゃないし^^;
でも下手くそな病院には行きたくないし(笑)
Commented by nekomanma221 at 2016-04-07 16:54
ronmamaさま:全く気の合わない先生は嫌ですものね。
今行ってるところの先生は気さくで、何でも話せるので良いです。整形外科は老人がほとんどのお客さんだから、話せない先生じゃだ~れも行きません!
by nekomanma221 | 2016-04-07 14:03 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧