シャムママの家族?

4月11日 (月) 快晴  ちょっと冷たいかな

とってもいい天気だけど風が冷たいです。

脚、3週間前のような激痛じゃないけど重だるくって、ほんとに手で持って歩きたいです・・・


らむちゃんの耳たぶまたカキカキしたみたいです、毎年5月頃になるとカユカユ病がでてくるらしく、お腹もあちこち傷だらけになります。

今年も注射が要りようになるかも。

最近シャムミックスの男の子が時々顔出すようになりました。もしかして、シャムママの子?
しゃちくんの兄弟なのかもしれません。
男の子らしく体はデカいし、喧嘩もしてるらしくちょこちょこ傷があります。
たれ目で、大人しい子です。

シャムママと一緒になるときもあるけど、お互いフーシャー言いませんから、顔なじみ、やっぱり親子なのかな?
そのママほんとにお腹がパンパンです、帰らないでここで赤ちゃん産んでくれたらと思うのですが・・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2016-04-11 15:55 x
シャムママ 出産間近ですか@@
気候的にはいいかも^^;;
Commented by nekomanma221 at 2016-04-11 19:17
ronmamaさま:猫の毛色はママネコの遺伝が大きいそうですからシャムミックスがまたゾロゾロかも。
テラス下で生んでくれたらすぐ手助けできるけどね~
by nekomanma221 | 2016-04-11 10:09 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧