つづき

4月18日 (月) はれ

娘っちの検査結果はその場でわかったものについては何も異常認められずで、とりあえずほっとしました。

私もルナちゃん、しゃちくんを保護してた時は実はずっと微熱が続いてたので、そんな体質が遺伝してるのかも。

さて、私の仕事は、居ることで安心感を与えることと、一人暮らしでしかもぐったりしてるときに自分で作って食べるなんてことがとても辛いだろうから、キッチンおばさんの仕事。

他人家のキッチンてとても興味が有りますね、何を食べ、どんなふうに片付けているのか、って面白いです。

娘っちのキッチン見たら、我が家にはいかに余分なものがゴチャゴチャあるかと、そして必要なものがいかに足りないかと・・・・


バロンはきっとグッタリさんのママになんとなく違和感感じていたんじゃないかと思いましたが、その分、私にスリスリガブリを何度もしてきて発散できたのかな?

3日目、そろそろ食材が不足しそうなので、近くのスーパーへ行きました。
そのころには杖が有れば何とか足を引きずりながら歩けたんです。(今朝よりもっとシャキっと歩けたような)

主婦は買い物好きですからね~それも、いつものスーパーにはないものが沢山あるようなスーパーは目がギラギラですね。

ではまた
[PR]
Commented by ronmama at 2016-04-18 15:00 x
お疲れ様でした~
膝 大丈夫ですか@@
Commented by nekomanma221 at 2016-04-18 15:52
ronmamaさま:ほんとに大事なときに動けない膝では・・・
そちらは揺れて心配ですね。早く収まって欲しいですね。
by nekomanma221 | 2016-04-18 06:56 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧