ネットショッピング

4月21日 (木) 雨

昨日に続いて食器戸棚を整理したいのだけど、膝がしゃんとしてないのに重い食器など持って動かすのは危険故中止。

せめて掃除機でも丁寧に掛ける。いいよね、掃除機は杖代わりにもなるし・・・

ちょっと声を出してみたら、ブルブル震え声。
やっぱり膝がシャンとしないとだめらしい。

帰ってきてからネットショッピングを利用している。便利なものができたものだ。

夫が居たとしても、スーパーを歩いて商品を選択するのは私だから結局夫は役に立たない。

東京にいたときはもうちょっと良く歩けたのだけど、痛みがだんだん局限化してきてからの方が歩きにくいのだ。これって根性もあるのかも・・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2016-04-21 20:00
ネットスーパーはちゃんといいもの、新しいものを選んでもってきてくれますよね。わたしもあれから一度使いました。ただ、最近は利用者が多いせいか、なかなか即日配達の枠が取りにくいのだけが難点なのですよね。
Commented by nekomanma221 at 2016-04-21 20:44
rojinekoさま:やっぱりそうなのね。
初めてでどういうふうにするのかが分からなくて、やり方が悪いのかと思ったりしてました!
Commented by rojineko at 2016-04-21 22:00
スーパーによっても枠の埋まり方に違いがあるのでエリア内に複数あればいくつか試してみるといいですよ。西友は配達料が無料になる買い物金額が低いから早く埋まるけど、イトーヨーカ堂は割と空いていたりしますから。 名古屋だとアピタも使えるのではないかしら。
Commented by nekomanma221 at 2016-04-22 09:04
rojinekoさま:なるほどなるほど、やってみましょ!
なんでもいざとなるとやれるもんだものね。
Commented by yoshiko at 2016-04-23 17:53 x
名古屋に居る時、テニスで膝を痛め、完治まで2年間かかりました。テニスをしながらだったので無謀でしたね。今は膝が痛む事は殆ど無いですが、肩など痛んだ時は整形外科医院でヒアルロンサンの注射をしてもらいます。 一週間置きに5回ぐらいかな? 私は治ります。 
貴女の場合は働き過ぎではないでしょうか?
Commented by nekomanma221 at 2016-04-23 22:07
yoshikoさま:と、ととんでもない!
働きすぎなどと言うのは誰か他の人のための言葉でしょう。
もともとの原因は、足指の骨折に始まってるんです、それも、自分で自分の足を踏んづけたという情けない・・・
by nekomanma221 | 2016-04-21 17:32 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧