できた~

4月22日 (金) はれ

東京にいたときバロンちゃんが面白い格好で寝ていたのでパチリしたのだけど、それを携帯からどうやってパソコンに取り込むか毎日アレコレしてたのだけど

やっとできました~

e0031572_1032116.jpg


どう見ても私にはカワハギの干物にしか見えないのだけど・・・おいしそ!


昨日のうちに西*のネットサービスに依頼してたのだけど、他にどうしても欲しいものがあって、でも、此処は今注文しても、もう、今日は届かないのでアピ*の方に挑戦してみました。

な~んだ、こちらは分かりやすいし、時間帯にとってもゆとりが有るのが分かりました。

暫くはアピ*でお願いしようかな・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2016-04-22 14:35
カワハギ!?
それは言われたことないわー。また猫じゃないもんが増えた(笑)
アピタは使いやすいんだ。こっちではユニー系は少ないから残念!
Commented by ronmama at 2016-04-22 15:57 x
ママの写真とは また違った バロンが見れました^m^
Commented by nekomanma221 at 2016-04-22 18:00
rojinekoさま:以前から時々そう思ってたんだけど、この写真は全くそのものではないか?
アピタはほんと使い良いです。西友の方が安いものが多いけれど…
Commented by nekomanma221 at 2016-04-22 18:02
ronmamaさま:カワハギの干物ってこんなんですよね?
バロンの可愛さには関係ないですけど。
by nekomanma221 | 2016-04-22 10:12 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧