秘密の花園?

4月24日 (日) はれ

心配したけど文鳥さん今日も何度か巣の中に餌を運んでいます。よかった~

セレブは相変わらず凝視しては居ますが、きのうよりもう1個鉢を増やして文鳥さんから遠ざけてやりました。

でも、あの縦長の家からどうやって赤ちゃんは飛び立てるのかと心配・・・その時セレブが居ませんように

他の猫たちは全く気が付いていませんよ。


膝を痛めだして1か月余りの間に、我が家の庭、手入れ前の秘密の花園化しております。

うずうずしておりますが、まだどうしようもありません。

ひときわ鮮やかで、とっても良い香りをまき散らしているツツジ!道路にガガ~ンとのさばってます。
e0031572_1638017.jpg


金木犀と椿と山茶花、山椒がごちゃ混ぜに!
e0031572_1638157.jpg


舞ちゃんママがずっとつきそってくれてます・・・(かえって邪魔なんですけど)
e0031572_1638298.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2016-04-24 16:50 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧