赤ちゃん

4月28日 (木) 雨

雨で文鳥さんの鳴き声がしない。
この間は赤ちゃんはひもじくても我慢なのでしょうか?

昨夕、1日半ぶりにシャムママが顔見せました。

あのパンパンだったお腹がダル~ンとしてましたのでやっぱり赤ちゃんが生まれたのでしょう。

一生懸命食べて帰って行ったので、そっと後を付けて見ました。

でも、1軒先の空き地の枯草の山のところで見失ってしまいました。ひょっとして枯草の山の中で?としばらく見てましたが鳴き声もしないし、枯草が揺らぐこともなかったので、やはり以前のお家まで帰ったのでしょう。

昨夜からの雨で今朝は来ていませんが、近場のお家で朝ごはんゲットできてると良いね。
e0031572_9452513.jpg



雨模様の日は膝のダル痛みがきついです・・・・どこかに元気な膝売ってないかしら・・・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2016-04-28 10:07
ママちゃん頑張るのだよ。

こちらも雨。雨が降る前の日からだるいわー。
Commented by nekomanma221 at 2016-04-28 14:20
rojinekoさま:お昼寝したいけどシャムママ来るといけないから・・・と思ってるところへやってきましたママ。
がんばってます。ついでに同じとき文鳥母さんも来ました。鳥さんも1日3食なのかしら?
Commented by ronmama at 2016-04-28 17:06 x
頑張って子育てして欲しいですね~
で 歩けるようになったら 連れてきてね^^;;
Commented by nekomanma221 at 2016-04-28 17:30
ronmamaさま:えっ、福岡まで?じゃなくてママが連れてくるってことですよね?!
by nekomanma221 | 2016-04-28 09:48 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧