がんばれがんばれ!

4月29日 (金) 昭和の日

今朝も文鳥さんセッセと御馳走運んでます。運び方も慣れたみたいで、スススーとブロック塀の隙間に入って行きます。がんばれがんばれもう少しだからね。

私の膝、ほんとにゆっくりだけど回復してきてます、というか、慣れてきたというか?

今日は1日部屋の中ではどこにも捕まらないで歩こうと思ってます。

長時間立った姿勢では無理だけど、立ったり腰掛けたりして、膝にいろんな負荷を掛けてやるのも必要なリハビリと思います。

昨日はほんとに久しぶりに歌を歌ってみました。この前は声が震えてしまってどうしようもなかったけど、昨日は一応ちゃんと支えることができました。

合唱祭、地域の音楽祭とステージが立て続けに待ってますから、メンバーに迷惑かけないように頑張らなくっちゃ!がんばれ頑張れ わ・た・し!

昨夜はちょっと寒かったようで、久しぶりにらむちゃんが定位置、左肩で寝てました。らむちゃんがそこにいるとなんだか安心するのは何故かしら? (らむちゃんがひょいと後ろ向けば私のベッドです)
e0031572_8111024.jpg

[PR]
Commented by yoshiko at 2016-04-29 17:58 x
24日はシニアコーラスの九州大会が大分で予定されていましたが、地震騒ぎで中止になりました。来月の合唱祭は美空ひばりを歌います。暗譜が出来ません。歌詞がよく似ているの。
余談ですが、大分市は殆ど揺れずに過ごしています。
Commented by nekomanma221 at 2016-04-29 18:26
yoshikoさま:歌詞が物語になってるものは覚えやすいけど、似た言葉が並んでるものはほんとに覚えにくいよね!それこそ人参でも大根でも入っちゃいますもんね~
今日も5強の揺れが有ったようですが、多分そちらは大丈夫だと。1軒隣でも揺れてるところとそうじゃないところがあるんですよね。
by nekomanma221 | 2016-04-29 08:19 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧