文鳥さん

文鳥かあさん写せました~

私のベッドルームの窓から丁度見えるってこと気が付きましたので、しばらくカメラ構えてました~

ブロックの端っこ、柱の下にある穴がお家です。
チチチとおかあさんの声がしてきたのでもうじきやってきますよ
e0031572_10475679.jpg


ほら!来ましたよ、大きなご馳走咥えてます、ムカデかな?
e0031572_10493434.jpg


御馳走置いて、またすぐ飛び立ちましたよ!いそがしいいそがしい!
e0031572_10513416.jpg


窓開けて写せたらいいのだけど、そしたら逃げてしまうでしょうね?
[PR]
Commented by ronmama at 2016-04-29 15:17 x
どちらのママも 忙しいですね^^
↓福岡までではなく ネコママさんちまで^^;;
Commented by nekomanma221 at 2016-04-29 16:37
ronmamaさま:1日3度大忙しの文鳥さんです。
シャムママがここまで子猫を連れてくることは非常に難しいです。かなり遠いですから・・・またこちらから探しに行かなくっちゃ!
by nekomanma221 | 2016-04-29 10:55 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧