予測不能

5月2日 (月) はれ あつ~

文鳥さんもシャムママも子育て順調のようです。

私の膝もほんの少しづつではあるけど良くなっている、と思いたいです

毎日隣の公園に少しづつ距離を伸ばして歩く練習してます。

体重が今の半分だったら膝もどんなにか楽なんでしょうが・・・

今はごはん、味噌汁、野菜、魚又は鶏肉、という基本は守って、食べすぎないけど必要なものは食べる、生活なのですが、なかなか減量は難しいです。勿論、まるきり食べなければ確実に痩せますがね。

でも、それで風邪を引いたとか必要な筋肉まで落ちたとかじゃ仕様が有りませんから。

ご近所さんのHさんは布団のシーツをきれいにしようとしてただけで捻挫して、1か月治療に通ったとか!
高齢になるってほんとに困ったものです・・・予測不能のことが起こります。


昨夜はらむちゃんが先に定位置をゲットしたので場所取り合戦は有りませんでした。
今夜はあったかいでしょうから、らむちゃんはベッドに来ないかも。
e0031572_1682991.jpg

 (真夜中に写してます。今はサッサと起き上がれないので、目が覚めたら行きたくなくてもトイレに行きます)
[PR]
Commented by ronmama at 2016-05-02 17:05 x
子育てには良い季節かな?
こっちも暑くなってきたので 夏用のガーゼケットにしました・・・風呂上りは扇風機使ってます^^;
Commented by nekomanma221 at 2016-05-02 21:16
ronmamaさま:ほんとに今日は暑かったですね。まだ扇風機は出してませんが・・・子育てがちゃんと終わりますように!
by nekomanma221 | 2016-05-02 16:13 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧