モモ

血液検査の結果では幾分全ての値が高めではあるけど、はっきりここが悪いというところは無いそうでした。
大きなストレスが加わった、老齢の所為、もしかして胃がんがあるかもしれない、等の原因が考えられるとのこと。
とにかくあまり吐いてばかりなので脱水状態になるといけないから夕方まで点滴を受けることになりました。ほんとうは3日くらい連続でするのが良いらしいのだけど、モモのことだもの、それが今度はストレスになっちゃうと思うから、とりあえず今日だけおねがいすることにしました。

5時に迎えに行くまでに元気になってね!
[PR]
Commented by yoshiko at 2006-01-10 17:50 x
モモちゃん。
昨日の写真はいかにもしんどそう!
早く元気になるよう祈っています。
by nekomanma221 | 2006-01-10 12:05 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧