マーガレットが届きました~

5月4日 (水) 快晴  あち~

あちこちの窓を少しづつ開けました。

でも風がほとんどないのであまり涼しくはなりません、気は心というところ。


この暑いのに、空介は何と真ん丸さんでしかも、ベッドで寝ています。どこか具合悪い?
e0031572_13512664.jpg


らむちゃんは最近2階のケージの上にいることが多いです。以前は全く寄りつかなかったのですが、ある日、カーテンを開けて、お外が良く見えるでしょ?こうして此処から上るといいのよって教えてあげたらその後気に入ってるみたい。
e0031572_13533773.jpg

又誰かケージに入る子が来るまではいいよね。

お昼過ぎ、綺麗な宅急便が届きました~ちょっと体が自由にならなくて、うまく写せなかったけど・・・・
e0031572_13553232.jpg

ありがとうね~  今度は熱中症に気を付けましょうね~
[PR]
Commented by ronmama at 2016-05-04 14:57 x
娘っちの愛が 届いたのかな?^^
らむちゃん いい場所みつけたようですね^ー^
Commented by rojineko at 2016-05-04 16:54
あら!もう届いちゃったのね。
バロンも一日よく寝てますよー
Commented by nekomanma221 at 2016-05-04 20:30
ronmamaさま:ずっと子猫のニオイが付いてたかららむちゃんは怖がって部屋にも入らなかったんですよ。今年はだ~れも入らないのかな?
ちょっと早いカーネーションです。
Commented by nekomanma221 at 2016-05-04 20:32
rojinekoさま:はい、あれ、子供の日の贈り物?って思っちゃいました。しっかりした株なのでずっと咲いてくれそうです。ありがとね。
空介は夕方までぐっすりねでした~
by nekomanma221 | 2016-05-04 14:01 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧