おでかけ

5月10日 (火) 一応雨止んでます

朝の文鳥さんの鳴き声が聞こえなくなってちょっと淋しいです。
もっとも、その代わりに外猫さんらが口開けて待っておりますが・・・

さて私、今日は外出する予定です。

といっても夫は朝から出張で、地下鉄駅まで乗せてもらえないのでただ今思案中。

普段なら5分で行ける近くのバス停まだ歩くか、ほんの少しだけどタクシーお願いするか・・・

地下鉄に乗ってしまえば、後はよく知ってるルート、エレベーター → エレベーターで目的地まで行けます。

さて、何を着て行こうかしら?

昨年買ってそのままになってる丁度今頃着るのに良いワンピース、着たいけど・・・ワンピースだと膝に湿布貼れないし・・・

この春は何にも着れなかったね、また倉庫入りか?

昨夜はまた涼しかったのでらむちゃん空介一緒に寝ましたよ。左空介、右らむちゃん、私はその横で小さく。
e0031572_7322496.jpg

らむちゃんが先に来てたので何のトラブルもなく寝られました。空介に先を取られるとらむちゃんはいじけてしまって簡単には来られません。
[PR]
Commented by rojineko at 2016-05-10 12:01
楽しんできてね~♪
Commented by ronmama at 2016-05-10 15:05 x
何を着ていこうかな~と考えるってことは 楽しみなことなんですね^^
Commented by nekomanma221 at 2016-05-10 15:41
rojinekoさま:は~い、ただ今無事に帰宅。
妹と義姉さんと3人でお食事とお茶+ケーキ、楽しくおしゃべりしてきましたよ~
Commented by nekomanma221 at 2016-05-10 15:41
ronmamaさま:そうですね、おしゃれに気を使わなくなったらもうお終いって言いますものね。
by nekomanma221 | 2016-05-10 08:00 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧