いい子にしてたよ

5時、迎えに行きました。
お利巧にしてたようです。

足から点滴してて、まだ針がそのままにしてテーピングしてあるのでエリザベスカラーを付けています。(血管がもうペチャンコで針を通すのに苦労したようです。)
1度ためしにカラーを外してみたらすぐ足のテーピングをなめはじめましたから、きっと剥がしてしまうでしょう。だから今夜は気の毒だけど邪魔なカラーつけたままです。

明日もう1度点滴するかどうか、明日決めるようです。

とりあえず元気になっています。病院では1度も吐かなかったようです。
吐き気を抑える薬の所為かもしれませんが。

朝病院で、ガンの手術をした17才の猫ちゃんを見たら、突然プシキャットの時に何にも気づいてあげれなかったことを思い出し、涙がこぼれてきました。
きっとどんなにか苦しかったんだろうな・・・
その猫ちゃんの飼い主さんが”あなたの所為ではないよ・・・・”といってくださったけどほんとにほんとにプシキャットごめんね!
今更言っても仕方ないけど。だからその分モモにはちゃんと手遅れだけはならないようにね。
e0031572_1873041.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2006-01-10 18:03 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧