壊れていました。

5月15日 (日) はれ 暑い

ふ~~~ パソコン壊れました!

猫たちの写真、友達の住所録、消え去りました・・・・

息子ドンが駆けつけてくれて新しく使えるようにはなりましたが、思い出は心の中に、とは言っていられなくて、これから毎日少しづつ住所録を作り直さないといけません。

ま、私の部分は知れてますが、夫の仕事関係のものが300あまりありますから、ぼんやりしてはいられません・・・


お膝のほうは変形性膝関節症とのことで、これは治るものではないので、周りの筋肉を痛みに負けないように強くしていくしかありません。

とにかく、パソコンのない日々からサヨナラできて今ほっとしております。

もしかして寝込んでいるのじゃない?と心配してくださった方がありましたら、一応膝以外は元気でしたからご安心してくださいね。

また明日からくだらないひとりごとによろしければお付き合いくださいませ。
[PR]
Commented by Kei at 2016-05-16 00:29 x
ご無事で良かったです~~(>_<)
何かあったのか、とか、また娘さんの所に行ってるのかしら、とか 考えてしまいました(^^;)
Commented by あれい at 2016-05-16 02:51 x
良かったです、心配してたんです。
お嬢さんのブログにも何も書かれてなかったし・・・

私は全部ではありませんが、ちょこちょこ外付けのHDDにコピーしています。
大事なネコ達の写真なんかは特に。
今後はそうされた方が良いかも・・・PCの中だけでは不安ですから。
Commented by ウーロン at 2016-05-16 07:47 x
お膝が悪化されたのかと思っておりました(T_T)
良かった^_^
データは悲しいけれど…。

お写真のデータって
結局残せる媒体自体が変化していくから
やっぱり気に入ったものだけでも
プリントしておこうかなーと思う今日この頃です。
Commented by nekomanma221 at 2016-05-16 15:27
Keaさま:パソコンのない生活がこれほど寂しいものとは思いませんでした!以前は修理してくれる人が身近にいたのであまり考えませんでしたが…ご心配してくださってありがとうございました。
Commented by nekomanma221 at 2016-05-16 15:31
あれいさま:ご心配おかけしました。私も以前は猫さんの写真をCDに入れたりしてたのですが、今まではパソコン壊れてもすぐ直してくれてましたので最近は全く無防備でした!
猫さんの写真は何枚かはプリントアウトしてあったのですが・・・住所録はこれから毎日数枚ずつはがきなど参考にして入力しなくっちゃです。
Commented by nekomanma221 at 2016-05-16 15:36
ウーロンさま:我が家の猫たちはこれからでも写せますが、保護ネコさんたちはもう絶対写せないですものね、残念です。
膝は少しずつ治まってきていますが、治るものではないので、闘いです。絶対鍛えてやると頑張っておりますよ。
by nekomanma221 | 2016-05-15 17:59 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧