パソコンのない5日間

5月16日 (月)くもり
今までパソコンの不調は数回あったけれど、ちゃんと復活してたので(息子ドンがさせてくれた)何も考えてなかったのですが、今回は大事な写真も、大切な名簿も、まったく消滅してしまいました。

そろそろ終わりに向けて整理しろってことなのでしょうか?!

今までは朝起きると同時にパソコンも一緒に起こして、まずメール見て、気になってる猫さんちへ訪問して、の日常でした。

何か気になることや、わからないことがあれば、すぐ検索、の毎日でした。

この5日間、それがない生活で、まったく落ち着きませんでしたね・・・


今日はいっぱい調べ物をしました!満足してます。


昨日シャムママの息子のシャチ君ママさんからお誕生日のお祝いをしたというメッセージが来ておりました。
今は妹分もできて幸せな毎日のようです。よかったね~
e0031572_1652534.jpg

お祝いの猫さんようのケーキ食べてるんですって!人間が食べてもおいしいそうですよ。

シャムママはたぶん近くのどこかに住まいを変えたんじゃないかと思います。
ほんとに頻繁にやってきますから。
あとをつけるんだけど、どうしても草むらに入ると見失ってしまいます。草を揺らさないで歩けるのってすごいですね!
シャチ君の兄弟猫さんも幸せになってほしいですね!
[PR]
by nekomanma221 | 2016-05-16 16:10 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧