名医のいる病院

5月18日 (水)晴れ

ひざ痛の名医が居られる某病院へ行きました。
実はパソコン壊れている間に1度行きました。

1回目、いっぱいレントゲン撮りまして、結局変形性膝関節炎の病名がつけられたんでした。

で、そのとき注文した、靴の中に敷いて姿勢を正す治療用インソールができているのと、血液検査の結果がでているので今日も出かけました。

インソール敷くと、とても楽に姿勢が整います。これはほんとに作ってよかったです。

血液検査の結果を医師が見て、コレステロール値が大きいのと糖尿のほうも気になるので内科で見てもらうようにと言われました。
で、どんな具合かと待合の椅子で、いただいた結果表を見ていたら、何てこと、2枚くださったんだけど、1枚は他人のものではありませんか!それはかなりひどい結果のものでした・・・・

私の結果表は、確かにコレステロール値が高めではあるけど1とか2のこと、内科では大丈夫ですよと言われる値なんです。

医師は他人の物を見て私に判断を下していたんですかね!?

大体、この医師に2度診てもらったのに、ただの1度も膝を診てもいないし、触ってもいないんです。これっていいんですか~~~~

もう私、名医のいる病院へは行きません、いつもの何でも話しやすい、ちゃんと見てくれる病院へ行きますワ!
ただし、私が診ていただいたのは名医ではありません、名医のほうはメチャ混みでしたので・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2016-05-18 19:53
だから名医の方に替えたらっていったのに(笑)
医者って大体最初の印象で決まっちゃうし。
インソールはあたりで良かったね。
Commented by nekomanma221 at 2016-05-18 20:25
rojinekoさま:今日は前回の結果を聞くので仕方なかったんです。で、次は2か月後でよいそうなので、そのころには回復してるでしょうし・・たぶんね。
激痛はすごかったけど、大した病じゃないってことなのね、きっと。
Commented by sachichi at 2016-05-19 08:02 x
おはよう
無事 送信できるのでしょうか?
Commented by nekomanma221 at 2016-05-19 13:41
sachichiさま:今のところ大丈夫のようですよ、でも早くに手を打って!
by nekomanma221 | 2016-05-18 17:01 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧