わ~い、乗れた!

5月19日 (木) 晴れ

何としても私のなので早く乗りたいものと、朝、自転車を止めたまま乗ってみました。

乗るまではとても不安ですが、乗ってしまえばちゃんと普通にこぐことができました。

なので、整形への往復を乗っていきました~


4月12日の事故(というのかな?)を思い出すと、降りる時が一番恐怖です、でも、何とかできました~

先生に ”怖かったけどやっと自転車に乗ってこれました!” と言いましたら ”それはよかった!何でも挑戦したほうがいいですよ。”と嬉しそうに言われました。

やっぱりこの整形で、この先生に頼って頑張るのがベターなのかな・・・

病院の帰り、区役所に寄り、先日のインソール代金の補助を申請。

そのあと、スーパーで少しの買い物。


さすがに帰り道はグッタリ・・・痛いというより、痛くならないように常に神経使ってることで疲れ果てました。

スーパーで、思いました。
ダイエット中はできるだけネットショッピングのほうが良いです。だって、スーパーの中にはおいしそうなものがいっぱいあって、つい手が出そうになるんですもの!!!
[PR]
Commented by ronmama at 2016-05-19 16:18 x
乗れてよかったですね^^
↓治療用のインソール・・・そんなのがあるんですね~
後後の為に 覚えておこう^^;
Commented by nekomanma221 at 2016-05-19 17:03
ronmamaさま:私の足いつの間にかいわゆるがにまた歩きになってました。痛みをかばってのことなのか、がにまたになったので痛むのか?とにかくそれを矯正するもののようで、とても気持ち良いです。
by nekomanma221 | 2016-05-19 14:00 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧