なんてお読みするのかしら?

5月20日 (金) 晴れ

消滅した夫関係の名簿、やっと半分入力できました~

一気にやると、きっとミスがいっぱいできそうなので、チョコチョコやっております。

ちょっとやっては台所仕事したり、体操したり、いえいえ、台所仕事の合間に体操の合間にちょっとやったりですね。

世の中にはほんとに変わったお名前の方があるもんだと、楽しくやっております。時々、この方はなんてお読みするのかしら?ってわからなくて、仕方ないので一文字ずつ入力しますと、振り仮名がメチャ面白くなったりして一人でクスクスしてます。


さて、暖かくなったためか、膝の調子メキメキ回復してきてます!

一時はこのまま寝たきりになっちゃうのかしら?なんて思ったのに、やはりまだまだ働きなさいということのようです。

時々グヒッってなるときもあるけど、何とか杖なしで動いてます。よかった~~~~
でも、油断大敵
[PR]
Commented by rojineko at 2016-05-20 19:45
本人が入力すればいいのにー。
自分でやらないとパソコン慣れしないのにね。
Commented by nekomanma221 at 2016-05-20 20:51
rojinekoさま:配線工事などはとてもきれいにやる人なのにね・・来年になれば住所録の半分以上は必要なくなるのでしょうから良いですが。
Commented by sachichi at 2016-05-21 09:48 x
何か 良くわからないまま 以前の状態に戻っているようで・・
もう少し 様子を見ています
18日の医者の件ですが 私も3回も病院に通ったのに
 一度も患部を見もしない さわりもされませんでした
3週間経ち 腫れがひどくなり これは″変”と思い 病院を変えてみたら なんといとも簡単に ”アキレスけんが切れてますよ”
って!!
まったく 猫まんまさんと一緒ですね
やはり なんとなく納得がいかない時は セカンドオピニオンを受けるべきですね
Commented by ronmama at 2016-05-21 15:07 x
入力お疲れ様です><
膝の調子良くなってきてるようでよかったですね~
やはり暖かいほうがいいんですね~
Commented by nekomanma221 at 2016-05-21 16:23
sachichiさま:私は逆で、セカンドオピニオンとおもっていった所での処置でしたよ。担当医によるものなのか、病状が大したことないからなのか・・・?
で、病状も良くなってきてるので、今までのところで丁寧に見てもらおうと思います。お話もいっぱい聞いてくださるし!
Commented by nekomanma221 at 2016-05-21 16:26
ronmamaさま:調子に乗って朝から植木の手入れして(し過ぎてはないけど高いところの枝だったので)やっぱり膝に少々きてます。。。
油断禁物!
by nekomanma221 | 2016-05-20 18:04 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧