歯がゆいこと

5月21日 (土) あっち~

真夏日です!

朝は室内19度だったのに、現在陽の当たらない室内で28.4度!

息子ドンのマンションは夜中でも28度あったそうです。密閉率が高いんでしょうね。


そんな中、シャムママさんは日に何度もやってきます、おなかがすいてたまらないのでしょう!
一体何匹ベビちゃんがいるのでしょうね?

草むらまでは追跡できるけど、そこから忽然と姿が見えなくなってしまいます。

でも。その近辺にいることはまず間違いないでしょう!

もう目が見えてるでしょうし、離乳食もほしくなる時期、今のうちに保護できたらと思いますが・・・足がもっとサッサと動いたらもっと奥のほうまで追跡できるんだけど、歯がゆいです。
[PR]
Commented by rojineko at 2016-05-22 10:00
んー、協力してくれる人がいればいいんだけどね・・・
うちのマンションも密閉度は高いですが、両側の窓を開けてれば涼しい風が通りますよ。窓締め切って寝てるのかな?
Commented by nekomanma221 at 2016-05-22 14:03
rojinekoさま:空き地の草、とても背が高くしかもふさふさ茂っているので、その下あたりにでもいるのかと思うんだけど・・・でも、子猫の鳴き声とか一切しないのね。
母猫が子猫を呼ぶときの優しい声も聞こえないし・・・
声を出してはいけませんとでも教育してるのかな~~~
Commented by ronmama at 2016-05-22 16:34 x
シャムママちゃん お腹は満たされるから 子育ては順調なようですね^^;
Commented by nekomanma221 at 2016-05-22 17:06
ronmamaさま:そうだといいのですが。1日5~6回はやってきて、ちょこちょこっと食べてすっと消えてしまうんですよ…
by nekomanma221 | 2016-05-21 16:35 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧