頑張れがんばれ わ・た・し!

5月22日 (日) 今日もあっち~

今朝とっても嬉しいことが!

今の私にとって何がそんなに嬉しいことかっていうと、1に痛みがないこと、次が体重が減ることなんです。

で、その2番目が今朝確認されましたの!

もっとも朝ですから、まだ食事もしていないですから、その後のことはわからなかったんですが、とにかく2K 強落ちてましたのよ!

やっと体重計の針が動いてくれたんですね。

あと2Kがんばらなくっちゃ!


今日は暑かったですね、ってそんなこと言われなくてもわかってますのに、夫は温度計を見ないと感じない人なんです。ずっと半袖シャツに長袖のネルの上着着てたんですが温度計見たら突然上着を脱ぐんですよ。

皮膚感覚がおかしいのでしょうか?
[PR]
Commented by rojineko at 2016-05-23 11:24
えー!もう2キロも減ったの!すごいじゃない。
わたしは・・・減らないよ~(涙)
Commented by nekomanma221 at 2016-05-23 14:16
rojinekoさま:膝を早く楽にしてあげたくて、”8時間ダイエットもどき” を頑張っています。というか、怪我して以来あまり食欲が感じられないの、たぶんストレスでしょう。
でも、油断大敵!戻るのは早いからね~~~
Commented by ronmama at 2016-05-23 16:21 x
2キロは すごい@@ 
by nekomanma221 | 2016-05-22 19:47 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧